人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

ダンスシード2007 11/30

またまた、ブリック・ワンへ

出演のダンサーは

市川まや Maya Ichikawa
柳本小百合 Sayuri Yanamoto
國安マナ Mana Kuniyasu
小川水素 Suiso Ogawa
山本裕 Yuu Yamamoto


今回好きだったのは、
市川まやさんの前半の踊り。獣臭を感じさせる踊り、かなりイケテル。
でも後半に、「激しい踊りをする女性」に変化したのが残念。
「おもいっきり獣路線希望!」と勝手な事を言う。
ご本人には言えません小心者なので、ブログで言うだけです^^

小川水素さんの踊らない踊り?がとてもツボ。
モデル撮影のモデルさんみたいに、ポーズを首だけコキ、と動かしまた戻る。
モデルさんならスマイル~なんだけど、無表情。
なにがどうなったらいいのかわからないけど、何かがどうにかなったら凄いことになる気がする。
自分で言っていて、何が言いたいのかわからない^^
でも絶対凄いことになる予感。
by waits-00 | 2007-12-02 01:45 | コンテンポラリーダンス公演