人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

黒沢美香+木佐貫邦子「約束の船」

8月終わりから使えなかったインターネットが繋がり、メールをチェックすると、約600件...。
ほとんどがアフィリエイト関連のメール、アフィリエイトは以前やっていたけど今はほったらかし状態。
その中に黒沢美香さんからのメールが混ざっていた。

そのメールには、黒沢美香+木佐貫邦子「約束の船」のフォトコールが公演前日30日にありますと書かれていた。
受信日は29日だった。かなりのショック。
もちろん引越しの最中で行けなかったんだけど、これは絶対撮りたかった。
公演を観て、感動しただけに悔やまれてならない。
もう少し早く引越しをすればよかったと後悔。

9月2日「約束の船」
黒沢さんの動きに魅了される訳が自分でもよく解らない。
シンプルな動きに見えて、とても複雑な気がする。
何かが違うんだけど、何が違うのか解らない。

木佐貫さんの柔らかな動きは現実の世界を感じ、
黒沢さんの独特の動きは非現実な世界を感じた。

観れてよかった。

出来ればもう一度観たいと思った。
やはり早く引越しをするべきだった。
やっぱり撮りたかった。
by waits-00 | 2007-09-07 20:28 | コンテンポラリーダンス