人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

BOSS


今日は、MASH BOSS こと伏見行介氏の写真展へお邪魔しました。


ギャラリーの入り口から見える大きく印刷された写真にすでに興奮状態。
一枚一枚写真を観る。
圧倒的な存在感に陰影を帯びたモデルの身体がとてもリアル。
女性の美しさ、ラインの美しさ、陰影の美しさ、写真の美しさ、すべてが美しく思えた。

モデル、ヘアメイク、スタイリスト、フォトグラファーが創りあげた写真。
その写真に、ただただ感動する自分なのでした。


BOSS_d0010052_22472347.jpg


はじめてお会いする伏見行介氏。
とても気さくな方で、話し方もやわらかだった。

いきなり「がんこ」の飲み放題のビールがプレミアムモルツだったという話題で盛り上がった。
ビール好きの自分には、その嬉しさと感動はメチャメチャ理解できる^^

ブログの話、現場の話、写真の話などいろいろお話が聞けた。
特に現場の話は印象的だった。
伏見先生、伏見さん、BOSS...BOSSと呼びたくなる存在。

そんなBOSSの写真をどうしても撮りたくなりお願いした。
快くOKしてくれました。
今考えると、何て無謀な事をいったんだろう...。
でもブログにUPする強気な自分^^

以前ハービーさんを撮った時も、今回BOSSを撮らせてもらった時も同じ感覚があった。
男の自分がいうのもなんだけど、かっこいいと思う。
歳を重ねたかっこよさがある。そして人柄が表情に出るもんですね。


BOSS_d0010052_22521671.jpg




「Time for a Test Shooting テストシュートな瞬(とき)」

場所:キヤノンギャラリー梅田
2007年4月19日(木)~4月25日(水)日曜休館

ぜひ、足を運んで観てみてください。

BOSSのブログはこちら...あ、みなさんすでにご存知ですよね^^
by waits-00 | 2007-04-20 00:15 | D70