人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

酒と音楽そして...女?

酒と音楽そして...女?_d0010052_22393064.jpg




11/16に南佳孝のライブが「RAG」である。かなり嬉しい。

あの歌声とアルコールは相性がいい、他の人はどうだか知りませんが、
自分には最高の組み合わせです。

何年か前の祇園祭の頃、南佳孝のライブが同じくRAGであった。
東京からライブの為に来たという女性がいた。
祇園祭がメインでなく、ライブがメインだと言っていた。
へぇ~と感心したのを覚えてる。

一人で出かけるといろいろな出会いがある。
自分からはほとんど声をかけないけど、それでも出会いはある。
今までの出会いで、不快と感じた事は考えてみればないような気がする。
覚えてないだけかな。

今回のライブも出会いあるかも、出来れば
「おっとり癒し系、丸顔、たれ目、エクボ、左利き、o型、色白、アルコールokな女性」
に出会わせてください、神様~^^
どんな女性だ?自分でもよく分からないけど、ポイントを並べてみました。


写真は「trico!」かなりお気に入りのアーティストです。
by waits-00 | 2006-10-17 23:32 | D70