コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

カテゴリ:ぶつぶつ( 107 )

どうせダンスなんか観ないんだろ!?

ヤサぐれた人って必要ですよね。

おもろい本です。

まだ1ページ目ですが^^



どうせダンスなんか観ないんだろ!?―激録コンテンポラリー・ダンス

乗越 たかお / エヌティティ出版

スコア:


[PR]
by waits-00 | 2009-09-08 01:50 | ぶつぶつ

武器をそろえて、反乱

京都での野望が現状では難しいという事で、諦めた。今はですが。

実現するためにいろいろがんばねばということで?
カメラ&三脚&カメラバックを買った。
はい、気合いが入っております。

5Dくんにも活躍の場を与えないと...。
ということで反乱起こします。



[PR]
by waits-00 | 2009-08-10 23:44 | ぶつぶつ

なっつん、発見!



草加の駅を出たら、なっつんを発見!
いや、なっつんのポスター。

なっつんに出会わなかったらカメラなんて触らなかっただろうなぁ。
それが今では、カメラマン...自分でもかなりビックリ。

「ペットのワンちゃん撮ってるよ」って言ったら喜ぶだろうな。
なっつん元気かな?もんじも元気かな?
[PR]
by waits-00 | 2009-07-08 21:23 | ぶつぶつ

カメラマンは写真を撮る。





ビデオダンス...創ります。

コンテンポラリーダンサー事務所...始動します。


でも、6月中旬まで集中したいことがあるので、お待ち願います。
[PR]
by waits-00 | 2009-06-20 23:28 | ぶつぶつ

平成21年度 芸術文化振興基金助成対象活動 決定



平成21年度 芸術文化振興基金助成対象活動 決定
[PR]
by waits-00 | 2009-04-01 21:10 | ぶつぶつ

イメージ



見たものを切り取る作業が好きだし、それでよかった。


が、変化。




イメージを残したくなった。

このイメージは以前は存在しなかったもの。



写真のまた違ったおもしろさを感じれそうな予感。
[PR]
by waits-00 | 2009-03-30 00:46 | ぶつぶつ

自動削除

ちょっと久しぶりにmixiにログインしたら、コンテンポラリーダンサー事務所のコミュが消えてた。

誰の仕業だ?

誰ではなく、自動削除。


コミュニティ作成日から30日以上経過したコミュニティを対象に、下記いずれかの条件に該当する場合自動で削除されます。

参加者が1名 (もしくは0名)
トピックが0個
一時的に上記の条件になった場合も削除の対象となります。


あらら、トピックス作成してませんでした。
ご参加いただいたみなさん、スミマセン。
もう一度作りますので、再度ご登録お願いいたします。
[PR]
by waits-00 | 2009-03-24 00:32 | ぶつぶつ

そうだ、横浜へ行こう。京都にも行こう。

横浜でのアートへの取り組みが盛んな理由が解明できたやっぱ、横浜だ

なんだか東京にいる意味のなさを感じるなぁ。

1年後、2年後は横浜へ越そう。

アンド、京都にも拠点を作ろう

やりたいことだらけで頭の中がグルグルと忙しい。
[PR]
by waits-00 | 2009-03-16 23:44 | ぶつぶつ

業務連絡 kamekoさま

kamekoさま、ケータイはいかがなされましたか?

落した?ほかした?失くした?

時代に逆らうかのごとく、ケータイのない生活をエンジョイされている気持は少々分かる気がします。

しか~し、連絡が手紙...不便です。

頼むからケータイ復活してください。




[PR]
by waits-00 | 2009-03-07 00:12 | ぶつぶつ

コンテンポラリーダンス キーワード検索

コンテンポラリーダンス

コンテンポラリーダンス 教室

コンテンポラリーダンス スクール

コンテンポラリーダンス 動画

コンテンポラリーダンス オーディション

京都 コンテンポラリーダンス

コンテンポラリーダンス レッスン

nhk教育 コンテンポラリーダンス

コンテンポラリーダンス 大阪

コンテンポラリーダンス ワークショップ

コンテンポラリーダンス 歴史

コンテンポラリーダンスの現在

コンテンポラリーダンス youtube

Yahoo!にてコンテンポラリーダンスがどのような検索のされ方をしているのか?の結果。
[PR]
by waits-00 | 2009-02-24 21:58 | ぶつぶつ