コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

コンテンポラリーダンスへの入口

単純に「コンテンポラリーダンスを映像で見せればどう?」と思う。
最近ではYouTubeなどで簡単にダンスの動画を見れたりする。

コンパクトにまとめた5分ぐらいの映像。
そのなかで動きを見せれば、それはそれでアピールできるはず。
公演ではない部分でもっと貪欲に「私のダンスを見て!」とならないのかな?

公演のチラシに凝るのもいいけど、
そんなところにお金をかけるなら動画撮りましょう。
ダンスビデオ?ビデオダンス?撮りましょう、と自分は思いますよ。



同じ槽をグルグル回っているお客さんの捕まえっこなんかより、
新しいお客さんへのアピールが必要なのでは?





そんな意味で「MOKK 」はさすが!と思ってしまう。



「10秒」をテーマに様々な発表形態を巡る第1弾作品は「フィルムバージョン」です。
[PR]
by waits-00 | 2009-02-22 20:56 | ぶつぶつ