人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

「コンテンポラリーダンサー事務所」開設!

ちょいと野望に向けて動き出したいと思います。
その野望とは、「コンテンポラリーダンスって知ってる?」の答えが「もちろん!」になる事^^

「ゲッ、絶対無理」と言ってるアナタ...正解です。(認めるな!)
いやいや、そんな事はやってみないとわかりませぬ。

劇場に一度も足を運んだことのない人を、グィ~ッと引っ張り込む。
そのためにインターネット上を存分にフル活用。

また、劇場以外にコンテンポラリーダンサーが必要な場所があるはず!?
映像の分野などヒッパリダコのはず!?見つけてくっつけちゃいましょう。

そうです、そのえらくあり得ないダンスは世の中に必要な場所がたくさんあるのです!?
(なぜだか最後に?がつくのはまだ行動の前なのでお許しを^^)
映画、CM、PVなどなど
(話が大きい?いや絶対にあります。あるはず?)

なので、「コンテンポラリーダンサー事務所」を開設するのです。




まずはたくさんのコンテンポラリーダンサーに登録をしていただきたいです。


ダンサー登録は完全無料!特典も満載です。


特典1
専用ブログ開設:まずは名前を覚えてもらう事から。
専用ブログを開設し、プロフィール、プロフィール写真、PV映像、ダンス公演映像など掲載。
(すべて無料で撮影します。ブログ制作もこちらでします。)


特典2
お仕事のご依頼:ダンス公演ではないカタチでのお仕事をしてみませんか?収入を得ましょう!
ダンスが必要な映像などの出演、振り付けの依頼、ワークショップの依頼


特典3インターネット上での公演:インターネット上に劇場を創ります。
その劇場での公演はショートムービーでの公演。
新しいお客さんやファンを作り、本公演への興味を促す。



特典4
ムービーダウンロード販売:短いビデオダンスを制作しダウンロード販売いたします。


特典5
ダンスビデオレンタル:ダンスビデオのレンタルをスタート




あなたのダンスは凄いのですよ。
みな知らないだけなのです。価値を見いだせないだけなのです。
公演だけじゃもったいないです。
もっともっと活躍してください。
ビデオダンス一緒にドンドン撮りましょう。
インターネットで動画ジャンジャンのっけて知ってもらいましょう。
そしてたくさんに人に見てもらいましょう。
踊る場所もドンドン一緒に開拓しましょう。
絶対絶対コンテンポラリーダンスは凄いのですよ。




■踊る場の開拓(無料、もしくは安い料金で踊れる場所)
■お客の開拓(インターネット劇場で動画上映)
■ダンサーへの仕事依頼の開拓(PV映像出演など、)
■ビデオダンスの開拓(ダウンロード販売、DVDレンタル)

などなどいろいろなアイデアを実現していきたいと思います。
さてさて出来るかな?


興味がメチャメチャある~というダンサー、おもしろそう~と賛同の人など、
おられましたらメールをください。ボチボチ行動していきたいと思いますので。

また、IT系、場所お貸しします系、WEBデザイナー系、ブッキング得意系、映像撮ります系、営業やります系、なんかの役に立ちたい系など随時募集!
最初はボランティアスタッフになってしまいますが、レールにちょこっとでも乗ればボランティアではなくしたいです。

基本ボランティアスタッフ扱いは嫌いです。
働いたならお金をもらいましょう!!

学生、お仕事、パート、アルバイトなどされていても全然支障はありません。


お問い合わせは↓
waitsへのメール


mixiのコミュニティ 「コンテンポラリーダンサー事務所」

mixiのプロフィールはこちら
by waits-00 | 2009-03-12 18:33 | コンテンポラリーダンサー事務所