人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

コンテンポラリーダンスの写真をギャラリーにて展示


なんとも素敵なギャラリーにて、コンテンポラリーダンスの写真を展示する事になりました。

ギャラリーに写真を飾るなんてまだまだ先の事と考えておりましたが、思わぬお誘いがあり今回写真を展示する事となりました。

そんなわけで、バタバタバタ...ギリギリ間に合うのか?!状態です。
何もかもが本当にギリギリ。

今回展示した写真を見て頂ければ、カメラマンとしての力量のようなものがわかると思います。
現時点ではこれが今のすべてだと思います。
まだまだ改良&パワーアップしなければなりません。
が、しかし見てほしいです。そして批判なりをお聞きしたい。
褒め言葉はいりません、鋭い指摘を期待しております。

ご興味のある方はぜひギャラリーにいらしてください。お待ちしております。
(21日と23日はギャラリーにおります)



■写真展示のご案内■

場所:ギャラリーニモード
期間:2008年11月18日(火)~23日(日)
時間:12:00-19:00 最終日-17:00まで

ART FASHION CREATORS 「Pea Nuts」 (グループ展)

ファッション ジュエリー 写真 陶芸 のコラボ!!

今までにないアートとファッションのブランド展覧会が東京青山からスタートです!

居空間であるギャラリーと芸術であるアートと、そして身に付ける日常的なファッション。
個別で存在していた分野を一つにしてブランド化したのが、この Pea Nutsです。
期間限定にしてコレクションのように、春夏と秋冬とにテーマをもうけ、常に新しい提案をご来場された方に発進し続けたいと思っております。
物作りの好きなクリエイターたちが自分達の手で「自主的に作り上げていくブランド・・・」。
アットホームな展覧会の今後の成長をご期待いただき、また応援して下さることをお願い申し上げます。


写真だけでなく、アートとファッションを楽しめる展示となっております。
展示の写真も展示用にかなりこだわり印刷しております。
会場で展示された写真はすべてご購入可能です。
日本でも写真を購入して飾るという習慣が少しずつでも広がるといいなぁと考えております。
by waits-00 | 2008-11-17 02:52 | 写真展