コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

コンテンポラリーダンスって知ってる?

普段ポツポツと来客の静かなこのブログに、昨日、今日と団体さんのご来場~。

キーワードは

「コンテンポラリーダンス」

「shoku」

「BATIK」

先日放送されたNHK教育の芸術劇場を観た反応かと思いきや、その2次的な反応が増幅しているようです。


正体はコチラ↓
「完全に●●ってる!?」NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎」

ちょっと笑ってしまった。
なんだか小学生が道に落ちてたエロ本(死語?)を見つけて騒いでいるみたい^^

とはいえ、確かに衝撃的な部分はあったように思います。
これをきっかけにコンテンポラリーダンスに興味を持った方も多いかと思います。
もちろん「わけわからん」の方も多いかと...。
個人の感性の違いはアタリマエですよね。

やはりテレビの力、インターネットの力は凄いと感じさせられます。


<コンテンポラリーダンスに興味を持った方へ>

まず劇場に足を運び、自分の目で公演を観る事をおススメします。

コンテンポラリーダンスに詳しい人の意見を参考にする必要はありません。
自分の感性に合うダンスは自分で見つける必要があると思います。

かなり面白い世界です。どっぷり浸かってください^^



ちなみに黒田育世さん率いる「BATIK」のHPはコチラ
[PR]
by waits-00 | 2008-10-23 10:20 | ぶつぶつ