コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

この人=天才

テレビをつけると、おや珍しい午前中の番組に「この人」が出てるなんて(昨日だけど)

まだ認められてないのは「音楽」といってた「この人」。
でも才能を発揮するんだろうなぁ。音楽作っても

とはいえ、「この人」の独特のビブラートは最高。
歌も上手いよなぁ、かなり好きだったりする。

音楽の話の途中でダンスの話がちょっと出た。
「前衛舞踏あるでしょ、あれなんかみたいにスゴイの出きちゃうよ」
という「この人」、それはパラリンピックのように身体障害者の方を集めてのダンス。

視点が鋭いよなぁと思う。「この人」の話はいつも。
きっとダンスを創ってもスゴイものを創るんだろうなぁ。



やはり天才です。 北野武
[PR]
by waits-00 | 2008-09-13 07:47 | ぶつぶつ