コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

徘徊~刺激なし

紀伊國屋書店、ジュンク堂書店で、ペラペラペラ........ない。
青山ブックセンター本店 、洋書ロゴス渋谷店.......これまたない。

片っ端から写真集を見てみたけど...なんだかスルッって感じほとんど引っかからず。
これはやばい、もしや感受性がなくなったのか?と心配する。
が、1冊だけ洋書のコーナーでヒット! ということは、感受性はかろうじてまだある模様。
ちょっと安心。

だんだん引っ掛かりがなくなってきているような...いい事なのか?悪い事なのか?
ま、どっちでもいいけど。


ついでに「犬写真」もチェック!日本の写真集は.....あららって感じ。
海外はというと、エリオット・アーウィットの撮った犬の写真集が良かったなぁ。
それにしてもこの差はなんなんでしょうね。視点が違いすぎる。
日本人...なんだかなぁ~と思ってしまう。
[PR]
by waits-00 | 2008-01-22 02:11 | ぶつぶつ