人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

高く高く飛ぶために

今年に入り、頭の中からダンスが消えかけております、いや消えております。
まだ一度も公演に足を運んでいない...。
今週は久々に観に行くんだけどね。

愛犬と飼い主さんを撮影する仕事を本格的にスタートさせたので頭の中はそちらに。
ある程度軌道に乗ったらダンスの撮影も始めたいと思います。
今はダンスは観たいとも撮りたいとも思わないくらい集中してます。

とはいえ、コンテンポラリーダンスの撮影にも野望がわんさかあるので、実現できるようにしていきたい気持ちもあるのです。

コンテンポラリーダンス、次は愛犬と飼い主さん、なんでもいいのか?と軽く思われるかもしれませんが、そうではありません。
誰に訴えかけてるのでしょうか?^^

フォトグラファーを名乗り、高いカメラを買い、つまらん写真を撮ったのでは、カッコ悪すぎです。
写真の「質」を今年は絶対的に向上させます。一年後の写真が楽しみです。

愛犬と飼い主さんのブログはコチラ
「dog+私=2人の写真」

2008年絶対羽ばたいてやる~!^^
by waits-00 | 2008-01-16 00:20 | ぶつぶつ