コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

パソコンの話、来年の話

パソコンの画面がなかなか見れません。
忙しくてとかいう事じゃなく、モニターがもうダメのようです。
画面がなかなか出てこない。
出てきても消える、出る、消える・・・となんとも困った状態。

かなり穏やかなタイプの人間ですが、時々怒りを感じます^^
モニターだけじゃなくちょこちょこ調子が悪いので買い替え考えないと...。
またまたお金がいる...これは稼がねば!!

...ということで、来年からは↓のような写真を撮り、収入を得ます。
コンテンポラリーダンスの撮影はちょっと休憩、ボチボチと。

d0010052_13099.jpg


d0010052_2272934.jpg




余談ですが、このワンちゃんの飼い主さんはとてもチャーミングな女性です。
残念ながらご結婚されています^^

自分も来年は「チャーミング」という言葉がピッタリな女性と結婚するぞ!
しかし、なかなか出会わないんですよね。チャーミングな女性。
そして子供を作るぞ!...どう考えても出来ちゃった結婚?
その前に彼女を作らねば...というオチ^^

最近母親の入院があり、なんだかいろいろ考えさせられた。
たいしたことはなく、10日程で退院出来たんだけど。
ヤッパ、結婚して孫の顔見せないとなぁ~なんて。

ということで、来年はとても忙しい年になる予感?^^
[PR]
by waits-00 | 2007-12-26 01:52 | ぶつぶつ