人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

ある掲示板での書き込み

このダンスは観ておきなさい。
飯を抜いてお金を貯めてでも、観に行きなさい!
空腹で死にそうになったら私を訪ねなさい、飯ぐらい奢るから。
学生さんがダンス公演を見に行かないことへの不満と不安を訴える講師。
最後に「あなた達の若い感性をとことん刺激して感受性を豊かにして」と残して。

いや~熱い方ですね^^


でも、残念ながら大学の学生さんばかりの話じゃないんですよ。
おもいっきりダンスに関わっている人達でも劇場に足を運ばない人達はいるようです。
その反対にダンス関係者でもないのに、月に15公演とか観ているお客さんもいます。
「今のダンス」をよく理解しているのはさてどちら?
by waits-00 | 2007-11-13 23:40 | ぶつぶつ