コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

「撮影した写真をどのような媒体で使われるのですか?」


「はい××雑誌、○○新聞などに掲載します」
と返事が出来なければ写真撮影の許可がでません。

返事の出来ない自分は毎回撃沈し、「クソ~ッ」と思うわけです。

だいたいコンテンポラリーダンスを撮りたいというカメラマンなんてそうそういないはず。
もうちょっとウェルカム~な感じで向かい入れてもらえないもんでしょうか?


雑誌社とカメラマン契約を結んでやる~!!
影響力のあるコンテンポラリーダンスのHP作りこんでやる~!!

と強く決心するのでした。



ふと思う、本当に××雑誌、○○新聞などに掲載しますというカメラマンがいるのか?
ダンス雑誌なんて数えるほど、新聞なんてほとんど掲載されない。
不思議だ。
[PR]
by waits-00 | 2007-11-06 01:07 | ぶつぶつ