コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

東京上陸、waits&台風も?

予定通り東京へやってまいりました。
が、なんだか体調が悪い...頭が痛いのが治らない。
東京の空気が合わないのか?磁場の変化?なんなんでしょうか?

引越しの荷物が届き、インターネットも使えるようになり普段の生活レベルへ。
今日荷物を一気に整理しようと思ったけど、やめた。
せっかくなので使い勝手のいいようにボチボチ整理することに。

まだ東京に来た!って感覚が全然しない。
近所の「オリジン弁当」が唯一東京を感じた(と思いきや、関西にも出店してると後で知る)
そうなる全く東京を感じていない事になる。鈍感?

相変わらず態度悪いね~と感じたのは「警察官」
あ、東京に来ていきなり悪さをしたのではないです。
免許証の住所変更にいったんです。
はい、その後その場にいた横柄な態度の警察官にキレそうに...。
思わず発しかけたけど、やめた。ええ歳こいて情けない...言うだけムダな気がした。
警察官ってなんでああも態度が悪いのでしょうか?
ま、京都でも同じでしたが。

なんだかこのブログ、ただの日記状態に...。
コンテンポラリーダンスの話題がないし、写真もないし。
全然公演も観ていない、と言いたいところですが、観ております。
引越しの前後に観に行きました。
大阪で松本芽紅見さん、東京で黒沢美香さん。
明日の話題に。
[PR]
by waits-00 | 2007-09-05 22:39 | ぶつぶつ