コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

タイムスリップな時

引越しというのはなんとめんどくさい作業なんだろう。
だいたい一人暮らしなのに何故にこんなに荷物があるんだ?
と毎回引越しを繰り返す度に思う。
前回の引越しでかなり処分したつもりがまだまだいろいろと...。

処分処分処分。

まずはアンプ。
めちゃめちゃ重いLUXMANのプリメインアンプ、BOSEのアンプ、オンキョーのアンプ。
だいたい一人でアンプが3台あること自体がおかしい。
前回の引越しで処分出来ずに持ってきたものの、配線もせずに置いていただけ。
思い切って処分!...はもったいないので中古買取に。

それとレコード&LD
カルチャークラブ、マイケルジャクソン、わっ、中村雅俊、ルイアームストロング、サザン、ケニードリュー、あら~バービーボーイズ、ジャニスジョプリン.、山下達郎などなど懐かしい,、わっ中山美穂のビデオもある^^それにしてもジャンルがバラバラ70枚ほどあった..................これまた中古買取へ

ついでに本も中古買取へ

えいっCDも処分だ!と思ったけどそれはやめた。

もう値段なんてどうでもいい、処分すればそれで終わりだけど、誰か必要な人の元へ流れ流れていきますように。

昔撮りためたVHSのテープも処分した。8mmテープも処分した。



引越しの時にしか見ないようなものが結構ある。
だからといって捨てれないものたち...。

昔淡路島の国民休暇村で住み込みでバイトした時の仲間の写真。
中学時代の友達と行ったスキーの写真。
高校卒業後友達とレンタカーを借りて串本でパシャなどなど
あまり昔の事を考える事は普段ないけど、引越しは昔の思い出の品が姿を現す。
ちょっと時間が逆戻り。


...というわけで来週は引越し。さよなら京都、こんにちは東京。
[PR]
by waits-00 | 2007-08-24 22:44 | ぶつぶつ