人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

第20回全日本高校・大学ダンスフェスティバル


8/20(月) 00:15 ~ 01:17 NHK教育

~神戸文化ホール(録画)

もうすぐ始まります。モダンダンスに関心のある方は必見!!


8/9に行われた第20回全日本高校・大学ダンスフェスティバルの映像が観れます。

会場で観るのとテレビで観るとどんだけ感動が違うか楽しみです。

普段はコンテンポラリーダンスばかり観ていますが、モダンダンスもいいですね。

そうそうこの会場のトイレを出たとき、伊藤キム氏とすれ違いました。

公演の後の特別プログラムの平山素子さんの踊りはやはり凄かった。
コンドルズ(近藤良平)も初めて観ました。


カメラマンが何人か入っているようだったけど、結構パシャパシャ、カシャカシャとシャッター音が聞こえてきた。どうも防音対策せずに撮っていたよう。
あ~久々ダンスが撮りたい!9月まで我慢我慢。
by waits-00 | 2007-08-19 23:22 | コンテンポラリーダンス