人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

刺激的な街

刺激的な街_d0010052_2493863.jpg




久々に東京へ行ってきました。

今回行くきっかけとなったのは、
●好きなモデルさんがメイクアップのショーに出るため&婚約の「おめでとう」を言うため
●好きなアーティストのライブが2日間。

その他写真展や美術館などいろいろ予定を立てて東京へ。
東京に到着して、さて撮るぞ!と勢いと裏腹にカメラはNO!とエラー表示...何故に?
いきなりの故障。出る前にチェックした時は大丈夫だったのに...。

今回の東京巡りは予定には存在しなかった「ニコンサービス」が最初に行く場所に。
診断は全治2週間程...。
ニコンのカメラバックに入れ京都~東京へ移動しただけなのに、何故故障?
東京の空気が合わなかったのでしょうか?
ということで今回写真は撮れませんでした。
あ、愛機では撮れませんでした。代わりに東京者のD70Sで撮る事に。
もともとの設定をすべて設定変更、普通の設定では撮りませぬ^^
さて撮るぞ!とやっとスタート地点に立てたのでした。
by waits-00 | 2007-03-06 03:23 | 残像