コンテンポラリーダンスを撮る!ダンス・ライブ・舞台撮影カメラマン

waits00.exblog.jp

2010年、野望、野望、野望

2010年になりましたね。

不言実行がいいのでしょうが、あえて有言実行してみます。

はい、文字で書いて、言葉で言って、行動せずにはならないように。

コンテンポラリーダンスの撮影に今年から力入れます。
5年後、ダンスの撮影のみで飯が食える状態にもっていきたいと思っております。
なので今年からその為の基盤作り。


現在飯が食えるのは、ペットの犬を撮影してるからです。
こちらもたくさんの野望があります。

コンテンポラリーダンスの撮影もワンちゃん撮影もカメラマンとしてトップを目指しています。
はい、 「根拠のない自信」
プロのカメラマンとしてこれがないとやってけません。お金もらうわけだし。
自分が一番!!と思ってないとお客さまに失礼だと思ってます。

カメラを振りまわしてお金に換える。これがプロのカメラマンの仕事ですが。
自分のようなフリーのカメラマンはカメラを振りまわす以外の方が大変だったりします。
今年からは、なるべく撮影以外の仕事は他の人にお願いしていこうと思ってます。
シンプルに撮って、撮って、撮りまくりたい!!これが本音。

撮影のジャンルなんてどうでもいい。
「確かな視点」これさえ得る事が出来ればどんなジャンルの写真でも通用すると思う。
鍛えなくてはいけないのはこの視点。

今年のキーワードは、 「確かな視点」


d0010052_233471.jpg

福娘 ゲネプロ   2009.12.02 
[PR]
by waits-00 | 2010-01-07 23:04 | ぶつぶつ